模型からホンモノまでヒコーキ大好き!楽しく、クダラナイ話題も満載です。 We will deliver a fun topic of radio-controlled planes and real airplane.

困ったなぁ

建設してはや22年が過ぎました。
芝になってからはゴルフをする人が入ってきて、芝をほじってそのまんまにしたり、ボールをを放置して困っています。せっかく大切に手入れしているのに・・・。ボールが残っていると芝刈機ではねて危険なんですよねぇ。
最近では、犬を走らせに来る人もいます。高圧的な態度で「だめなのか?」って言われますが・・・・
いろんな面で困りごとが多い昨今です。

IMG_0083
IMG_8057
 

モバイル電池

スマホ用別電池ですが、12000mAもあって1コ900円。しかも5Vだし安定してるし、充電カンタンだし・・・。これってRCに使えないかな?
受信機にはムリかなー?



IMG_6462

IMG_6467

予選2日目

初日と同じ天気で風も同じ。日差しは強いですが、冷たい風です。今日は3Rのみなのでお昼過ぎには終了予定です。皆さん風に苦労していますが、基本的には左順風の強いものなのでそれほど難しい風ではありません。
気合の入りすぎた?3Rも終了し、本選代表が決定しました。
私は用事があったので、助手を終えた時点で早々と帰路につきました。結果はFBなどでUPされているでしょう。
みなさんお疲れ様でした。
なお、来年の中四国予選は広島県の上蒲刈島(かみかまがりじま)にあるRC飛行場の予定です。
IMG_6406
IMG_6405
IMG_6415
IMG_6433
IMG_6407
IMG_6408



ギャラリー
  • 2017・F3A中四国予選見学
  • 2017・F3A中四国予選見学
  • 2017・F3A中四国予選見学
  • 本格的飛行場整備の季節です。
  • 本格的飛行場整備の季節です。
  • 本格的飛行場整備の季節です。
  • 本格的飛行場整備の季節です。
  • 成家杯2017
  • 【成家杯2017】
最新コメント