疲れましたー。準備はもちろん、進行やら運営などでヘトヘトでした。まだ疲れが残ってます。
今年もボヤきたいことが・・・・。

まずは、大会の当日に参加競技を変えてほしい、なんていう要望がありました。
これって、普通に考えたらダメって思わないのかな?
なんとか気をきかせえOKしたら「やっぱり元のままでいい」って。はぁ??

混乱しただけ。 

そして2日目の受付をしないで昼から来て競技に参加したひと。
自分は特例という気持ちなのか?事前に何も告げずに勝手にそんなことをする。
受付していないということは基本的ルールを守っていないのでは?
来年から更にルールを厳格化しないとね。

毎年クレームをつけてくるわ、スポーツマンシップをしないわ、ホンマにどうにかしとります。

ちゃんちゃん。