行ってきました。金曜夜から豪雨!土曜朝まで影響しましたが、なんとか開催できました。
またまた高知での開催ということで、行きは自宅から瀬戸大橋経由で高知入り、帰りは高知から山越えして、しまなみ海道経由で府中に到着でした。

コントラペラ、GP,EP,複葉機と様々な機材がありましたが、結局はテクですね。
コントラは絶賛されて?いるようですが??どうかな??
私にはよくわかりませんね。

EPで近めが点が出る!なんて方は撃沈でした。距離よりも正確性と流れ(リズム)です。
距離が近ければ近いほど点が出るなら、50mでやったらどうなのか?ww

ずっと見てましたが、結局上位はすぐに決まり。あとはダンゴ状態。
でも、予選は通ればOK, 本選でどうなるかが全て。

本選での結果を期待します。

IMG_0785
DSCF0024
DSCF0011